

世界は自分のモンだ

こんたーw

あたしの大好きなギルド
愛望のギルマス
マックスオーさんが、引退しました。

さいごの

マックスオーさんとの出会いを
書きたいと思いまーす*´`*

あたしが、30前半のレベルの時
ヘネシスで椅子に座ってました

今の可愛いバンプが、神龍だった時
1chヘネシスとか人多かったときでね!←

可愛いバンプが、叩かれました←
知らない人にwww

『やめてください』って必死で逃げ回ってたら
マックスオーさんのサブが助けてくれたのが
出会いでしたw

それから、ずっと
愛望に勧誘され続けて、断り続けて
数週間←

騙されて神社に呼び出され
愛望メンバーに囲まれて←
恐ろしかったわwwwwwwwww

でも、そこまでマックスオーさんが
粘ってくれたから
あたしは、愛望のみんなに出会えて
親友と呼べる子に出会えて
本当に感謝しています!

いろいろ悩んだこともあった
でも、お兄さん的立場で
ずっと励ましてくれた。

逆にマックスオーさんが悩んでるときは
ずっと話を聞いていた

そんなマックスオーさんが、大好きでしたpq


愛されてるねw


こんなに拡声器で流しまくってごめんね!
でも、マックスオーさんは


かむまっくすおー


噛んでくれました←

あらぶるむさし

こんなやつも出てくるし←

もえせしる

萌える人も出てくるし///←


むさし

やっぱり荒ぶってるし←

マックスオーさんは、愛されてるなって感じましたw
愛望のギルマスは、マックスオーさんだからこそ
ここまでこれたんだと思います。

第一章は、解散し
第二章は、また再結成し、そしてマックスオーさんが引退
これからは、第三章だね
ふぇいさん、ギルマス代理としてふぁいと!
あたし支えます
約束だものwww


はあああ


大好き!!


だいすき


大好き!!!
愛望大好き!!!pq




~コメ返~

ちろたん
→SSつかっちゃっていいよーw
いい感じに撮れてたでしょ?w


こっちゃん
→『みんなぬ』ってなんですか←


ふぇいさん
→BUMP最高!!////
1mとか高かったかな?←

ひまわりお化け怖いからねwww


あきらしゃん
→きゃっきゃ///

ふぇいさんのSS期待してるー///

夏の落し物

こんたーw

もうすぐ夏休みが、終わっちゃうわけですが
とりあえず、夏休みっていう夏休みを
過ごした記憶がありません!←

1にバイト
2に生徒会
3にダンス
4にバイト←

ありえないわwwwww
華のラストJKの夏休みを
無駄にしました、泣ける

今日もバイトだったしpq
明日は、オープンキャンパス!
第一志望の学校のだから
ごますってきます///←

レジビアン

なんですか、それ



人の心は、難しいね
誰かが犠牲にならないと
世の中成り立たない

犠牲になる人も
それを見てる人も
つらいんだよね・・



よし
文化祭に向けて頑張ろうw


SS.png


~コメ返~

こっちゃん
→レジビアンだよ^^
レジビアン///
混ぜるわけないでしょwwww
あたしとちろたんだけの
花園///


かいりちゃん
→見逃さないぜっw

かいりちゃんも可愛いぞ!!//
キュンキュンw


ちろたん
→可愛すぎるからOK!←

双子っ、双子っw
次は、ちろたんが考える番ね!w

筋肉痛なのですよ

こんたーw

ダンスのせいで筋肉痛なのです・・・。
理想男アバ

あたしの中での理想の男アバ!
ショートトップテール素敵だよおぉぉ!!///


かいりちゃん&リリス

かいりちゃん萌え
そして、やってくれたぜ

かいりちゃん誤字

暗礁・・・w


あきらさん誤字

萌えた・・・




笑った



笑ったww
ふぇいさんwwwww

とりあえず、もう
大富豪で勝つの諦めようかなww

都落ちいやああpq



~コメ返~

ちろたん
→可愛いよねー///
あれだ、猫耳ロング・・・
みんなに変って言われたww

大富豪悔しいいぃいぃぃpq


こっちゃん
→残念でしたーw
次こそ大富豪負けないし!!


ありあさん
→また、大富豪もやろう!!w

やっぱり、あたしは
茶色のSツインがいいのかな??w


ふぇいさん
→ピンクは、8月限定w
茶色が、やっぱり・・・こう・・・
しっくりくるよねぇーww

ハッチ糞笑ったwwwwww

ドリランド・・・あれか
携帯のやつ??w

最近眠すぎる・・・

こんたーw

最近、糞眠い空琉ですよー
寝るのが遅いっていうのもあると思うんだけどねwww

学校始まる1週間前から朝早く起きる練習しよ←

空琉と暁

完全に・・・w
あきらさんニヤニヤwww

あきらさんらぶらぶ

そのあとにすぐに女の子とイチャイチャしだす始末
あれだ、健全なDKの証拠ですね!←

ふぇいさんと大富豪の話してて
次こそ1位とってやる!とか言ってたら
ふぇいさんが、『無理無理ーw』とか言うから・・
『反則あがりしたのに?w』とか言ったら・・・

フェイさん言い訳

萌え←


とりあえず、昨日の話ですた←

リアルな空琉さんは、今日学校いって
指定校の見てきましたーw
ちゃんと指定校に志望校あったし、枠3人だし
行けそうかなっw

お昼からは、文化祭での
クラスでのステージ発表のダンス練習!

恋愛レボリューション21は、女子のみ
恋のお縄は、男子のに
LOVE&JOYは、全員ダンス!

高校での最後の文化祭だから
精一杯がんばるぞー*´`*



~コメ返~

かいりちゃん
→これから、かいりちゃんの誤字も
いっぱい載せちゃうから
どんどんmsっていいよ^^^


こっちゃん
→すっごい腹立つわwwwwwww
絶対、次は負けない!!
もっかい勝負してよね!!pq


ふぇいさん
→はぁはぁはぁはぁ
ドリラントってなんぞ!←
ブログのタイトルは、BUMP関係だったり///

だまれガチャピン

ちろたん誤字
みなさん こんたーw

昨日のこと書きます!
っていっても特になかったのでSSはりまくりまーす///

とりあえずー
   \どーん/
ルカ誤字

ルカの誤字見てニヤニヤSS-///←
自分でつっこんじゃうルカに萌えたっていうね!

あきらさん誤字

あきらさんはぁはぁはぁ
ドアのらえなすよ!!←
からのー

あきらさん誤字1

萌え←

ちろたん誤字

なにが言いたいのか理解不能////
多分、ふぇいさんが『ドリランド』とか言ってて
それに反応した言葉・・・w

いちゃいちゃ

もう、ちろたん
らぶ ずっきゅん


次こそ大富豪、負けないんだから!!pq


~コメ返~

かいりちゃん
→かいりちゃんの方が、かわゆす///
更新頑張るよー!

こっちゃん
→SS撮れてるでしょーw
試行錯誤を重ねた結果だよ!!
せくはら しょっとになるよ←

ちろたん
→ちろたんへの愛がやっと形になるのね!
ちろたんの萌え姿、撮りまくるわ///

たっちゃん
→リンクどれpq←
URL貼って欲しいかも!
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
