

SSの撮り方教えて←

こんたーw

SS撮れないから
更新しようにも出来ない件

誰か教えてくださいpq
Fnとかいうキーないからね!!


最近、することないので
可愛いファミリア集め中です

ジュニアペペ欲しいなw
もちろん名前は、
愛するあの子の名前に!!←

昨日15分ぐらいでゲットした
ビッグスパイダーのファミ吉とか
めっちゃ見てもらいたい!!
のにSSーw←


誰か教えてくださいpq

Print Screenってキー
デスクトップが撮れちゃうし←


終わり*´`*

テスト

空琉さんですよー!
これからSSとかいっぱい貼っていけたらいいなー
なーんて、思って何も考えないで作ってみた///←

めっちゃ不定期になりそうだけど
できるだけがんばりたいなぁーw

次からは、SSとか載せていきたい!
と思う←
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
