スポンサーサイト


筋肉痛なのですよ

こんたーw

ダンスのせいで筋肉痛なのです・・・。
理想男アバ

あたしの中での理想の男アバ!
ショートトップテール素敵だよおぉぉ!!///


かいりちゃん&リリス

かいりちゃん萌え
そして、やってくれたぜ

かいりちゃん誤字

暗礁・・・w


あきらさん誤字

萌えた・・・




笑った



笑ったww
ふぇいさんwwwww

とりあえず、もう
大富豪で勝つの諦めようかなww

都落ちいやああpq



~コメ返~

ちろたん
→可愛いよねー///
あれだ、猫耳ロング・・・
みんなに変って言われたww

大富豪悔しいいぃいぃぃpq


こっちゃん
→残念でしたーw
次こそ大富豪負けないし!!


ありあさん
→また、大富豪もやろう!!w

やっぱり、あたしは
茶色のSツインがいいのかな??w


ふぇいさん
→ピンクは、8月限定w
茶色が、やっぱり・・・こう・・・
しっくりくるよねぇーww

ハッチ糞笑ったwwwwww

ドリランド・・・あれか
携帯のやつ??w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

理想の男アバ私も考えてみるーーー(笑)


てかその方がかいりsか・・・!

今日も大富豪しようか///

筋肉痛に翌日になるのは、若いからだな

No title

昨日はすぐ落ちてごめんね^^;
でも一応登校するまでに宿題終わったw

No title

筋肉痛・・・ね。
運動すら最近しないわ・・w

理想の男アバの顔、ぼくあんまり好きになれないorz
人がやってる分には別にいいんだけどねーw
なんか自分ではやる気になれない\(^o^)/

猫耳ロング・・・う、うん
ぼくもちょっと変だとおもって・・・・なんてないよ!!
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
