スポンサーサイト


我こそ大富豪!とか言ってみたい

こんたーw

今日は、アバ作って遊んでたーw
猫耳ロングが、可愛すぎて・・・
らぶずっきゅん☆

もし、実装されたら変えたい///
ねこみみ髪型

可愛すぎるやろー!!pq

そして、そして
次の予定アバ公開しちゃうぞ!

空琉アバ

こんな感じーw
何気、女の子っぽくしたw


今日は、とっても暇だったのでー
こっちゃんとお喋りしてたら
耳よ・・・w

こっちゃんと空琉

エルフっぽいww
すっごい意外すぎてwwww

で、みんなで大富豪した!
今日は、ぼろぼろすぎたww
革命するなしwwwwwwwwwwww

で、クイズチャンネルは
もうミスりまくり笑いまくりww

お絵かきの森とか
もうラグしまくってひどかったwwwwwww
ドラえもんよwww

笑いすぎたww
スカで全員爆笑してて笑ったww

明日、暇すぎるから何しよっかなぁ・・


~コメ返~

こっちゃん
→絶対送らないしwwwww

ちろりたん
→はぁはぁ、あたしはもう
ちろたんが可愛すぎて!!////
らぶずっきゅん!

あきらさん
→あたしが・・・!!///
ダンス頑張るーw

かいりちゃん
→誤字れ誤字れー♪
必死で頑張るよ!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫耳ロングかわいいよねw
私もサブでしようと思ってるw

大富豪はやっぱ私がかったね☆
ふへへw

コメント一番かと思ったらちろちゃんに先越されたぁぁ!!!!
大富豪負けまてん

あと、エルフの耳は昔から俺のトレードマーク

昨日は久々に皆と遊べて楽しかった〜♪
お誘いありがとね
今度は一緒に大富豪もしたいぞッ
o(≧∀≦)o

空〜〜〜やっぱり茶髪がいい(笑)

次のアバしっかり茶髪になってるね///
クイズもお絵かきもめっちゃ楽しかったわww
ハッチの絵とかトラウマpq

ドリランド結構CMで流れてるよ!←
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
