スポンサーサイト


最近眠すぎる・・・

こんたーw

最近、糞眠い空琉ですよー
寝るのが遅いっていうのもあると思うんだけどねwww

学校始まる1週間前から朝早く起きる練習しよ←

空琉と暁

完全に・・・w
あきらさんニヤニヤwww

あきらさんらぶらぶ

そのあとにすぐに女の子とイチャイチャしだす始末
あれだ、健全なDKの証拠ですね!←

ふぇいさんと大富豪の話してて
次こそ1位とってやる!とか言ってたら
ふぇいさんが、『無理無理ーw』とか言うから・・
『反則あがりしたのに?w』とか言ったら・・・

フェイさん言い訳

萌え←


とりあえず、昨日の話ですた←

リアルな空琉さんは、今日学校いって
指定校の見てきましたーw
ちゃんと指定校に志望校あったし、枠3人だし
行けそうかなっw

お昼からは、文化祭での
クラスでのステージ発表のダンス練習!

恋愛レボリューション21は、女子のみ
恋のお縄は、男子のに
LOVE&JOYは、全員ダンス!

高校での最後の文化祭だから
精一杯がんばるぞー*´`*



~コメ返~

かいりちゃん
→これから、かいりちゃんの誤字も
いっぱい載せちゃうから
どんどんmsっていいよ^^^


こっちゃん
→すっごい腹立つわwwwwwww
絶対、次は負けない!!
もっかい勝負してよね!!pq


ふぇいさん
→はぁはぁはぁはぁ
ドリラントってなんぞ!←
ブログのタイトルは、BUMP関係だったり///
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンスの動画期待してるぞーーーーーーー!!
ワクワク♪

No title

みんな可愛いなあw

ダンスの練習がんばれ(*´∀`*)

No title

なんていうか・・・お婿にいけない;;                                                  ダンスがんばw何気に僕の初コメだったりw

No title

誤字のせるとかコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

もうmsれないやん(´・ω・`)

ダンスがんばってぇー!!
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
