

だまれガチャピン

ちろたん誤字
みなさん こんたーw

昨日のこと書きます!
っていっても特になかったのでSSはりまくりまーす///

とりあえずー
   \どーん/
ルカ誤字

ルカの誤字見てニヤニヤSS-///←
自分でつっこんじゃうルカに萌えたっていうね!

あきらさん誤字

あきらさんはぁはぁはぁ
ドアのらえなすよ!!←
からのー

あきらさん誤字1

萌え←

ちろたん誤字

なにが言いたいのか理解不能////
多分、ふぇいさんが『ドリランド』とか言ってて
それに反応した言葉・・・w

いちゃいちゃ

もう、ちろたん
らぶ ずっきゅん


次こそ大富豪、負けないんだから!!pq


~コメ返~

かいりちゃん
→かいりちゃんの方が、かわゆす///
更新頑張るよー!

こっちゃん
→SS撮れてるでしょーw
試行錯誤を重ねた結果だよ!!
せくはら しょっとになるよ←

ちろたん
→ちろたんへの愛がやっと形になるのね!
ちろたんの萌え姿、撮りまくるわ///

たっちゃん
→リンクどれpq←
URL貼って欲しいかも!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉー

更新おつかれですw

ウチもよく誤字るから皆の気持ちわかるw

恥ずかしいよね…ぅん(´・ω・`)

大富豪はね、"頭"を使うゲームなんだよ
"頭"をね"頭"
A・TA・MA

やっとコメできる!
かなり出遅れた感があるわ///
てか、ブログのタイトルめっちゃかっこいいねww

ドリランドとか、なんで言ったんだっけな←
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
