スポンサーサイト


お久しぶりです、空琉さんです!

みなさん、お久しぶりです!!!空琉さんですよー!!!

学生最後の夏休みなので、うっきうきでメイプルに復帰してます*´`*
さり気なく、レベル上げも頑張ってて・・・なんとなんと、狩りが嫌いなあたしでさえも

   \テッテレー/
183.png

信じられない!こんなにレベルあげれるなんて!!
感動で、もう涙が止まりません・・・。


もう昔いた棗は、サーバ統合してしまって今は"ゆかり"になってしまっているけれど
それでも、5年前ぐらいに出会った友達と少しでも出会えて、本当に幸せだなーって感じてる!


ギルドもしっかり守ってます!!

kuuru.png


大好きなギルドの愛望!
ずっとずっと、これからもこのギルドだけ!

なんだかんだ、LINEとかで愛望のみんなと繋がりがあるからそれだけでも幸せ。´∀`。


ずっと行ってみたい!って思ってたシグナスにも行けたし、大満足なんだけど
今は、また違う目標が出来てきてぼっち狩りは、すっごいつらいけど楽しい!←

たまーに息抜き程度でもやるのは、本当にいいなぁー!


まずは、目指せ!200レベル!


初めてメイプルを始めた高校生の時とは感じ方も違うし、楽しさも違うし
これは、あたしが大人になった証拠なのでしょうか・・・!←

このブログも誰も見ていないんだろうけど、気が向いたらまた更新できるといいな!
特に大さん!
たまたま見てくれるときがあるのなら、連絡くださいね!
愛望のみんな、とっても大さんに会いたがってます!あたしもまたお喋りしたいです!


今日もレベル上げ頑張るぞおおおおお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元愛望のギルメンの一人

初めましてこんばんはです。
もう4年以上も前に愛望ギルドに入っていた者です。
メイプルにinもしていなかったので、覚えてる方ももういないかなと
思います。

まだ愛望のHPって残ってるのかなぁ~としらべてましたら
空琉さんのブログにたどり着きました!

大さんは、私もよくヒール回復して頂いたりお世話になりました。
愛望にはいい人が集まってて、あまり人との付き合いに不慣れな
私にとってもいいギルドでしたよ♪

こういう、現役でも続けてる方の書き込みは
懐かしい思い出を思い出させてくれて感謝です。

200Lv頑張って下さい!!

お久しぶりです

ほんとうになんとなく検索をして、くうるちゃんがまだメイプルをやってること、まだ愛望のギルドを背負っていてくれてることにビックリ感動です。
くうるちゃんはいつまでも高校生だと思ってたけど、もう大学生なのかしら。
信じられない!
時間は流れているんだね。

たまにメイプルのことを思い出して、私も若かったんだなーとしんみりします。
メイプルもリアルも充実したものにしていこうね!
これからも頑張ってくださいv ^ ^ v
また覗きに来ますね。

↑おでんか!!

よく見たらおでんのコメントあるやん!
おでん!!今なにしてるの!!
マビはまだやってるのー!
またいつかおでんと話したいです(´;ω;`)

もしかして!!かなさん!!!

お久しぶりです!!
あたしは、もう社会人1年目で
必死に食らいついてます!

よかったら、愛望LINEあるんですけど!!
参加とか…!!(´;ω;`)

くうるちゃんこんばんは( ´・▿・` )
くうるちゃんが社会人になる日が来るとは思いもしなかったよ!
仕事に恋に頑張ってね。

ギルドのLINE誘ってくれてありがとう。
きっと愛望の若い子たちが賑やかに会話してるんだろうな~( ̄∇ ̄)というイメージ。
実は私ももう二児の母で、あんまりキャピキャピした話も出来なさそうなので、やめておこうかな
お誘いありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡

うわぁぁぁ(´;ω;`)
かなさんんん!!

みんな、ふとしたときに
話し出すだけで意外と静かですよ!
みんな、お仕事に勉強に忙しそうです!

かなさん、ママさんに…!!
またいずれみなさんとゆっくりお話したいです!

ちなみにあたし、関東で一人暮らししてます!

何となく検索したらかなこのコメ見つけて記念にカキコ。かなこぉおおお元気ですかー!!

かなこ(。>д<)
元気だった?!
いつの間に二人も生んだの…

くうるちゃんレベ上げ頑張ってたね!
今はあまりやってないのかな?
私も出川もものすごくたまにやるけど知ってる人はほっとんどいないよ
寂しいけどこうやって昔の仲間と絡むと嬉しい(о´∀`о)
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
