

二人三脚

お久しぶりです!空琉です!w
引っ越し完了して、やっとネットに繋がったーpq
ほんと長かった←

あと2週間ぐらいで学校が始まるわけなんだけども
とりあえず、不安。不安すぎる´;ω;`
4年間通うんだから頑張るけども・・・pq

来週には、卒業式後に打ち上げが出来なかったから
高3のクラスのみんなと打ち上げ行ってきますw
きっと、みんな染めたりしてるんだろうなぁー・・・
あたし、変わってないだろうから『成長してないwww』とか言われるだろうなぁ←



あ、ちろたんおかえりーw
早くスカイプで喋りたいから早くPC修理から返してもらってね!!pq←


最近、教習頑張ってるのですが・・・!
とりあえず、学科が学校の授業と違ってビデオとか多いから
時間が早く過ぎるー///
楽すぎて、楽しい←
明日も朝から学科受けてきます!!


あと1ヵ月とちょっとでBUMPに会える・・・!
もう、嬉しすぎるーpq
学校始まったら、BUMPerの子いたりするのかな///←

ぁ、やっとそろそろスマホデビューするかも!
遅いなんて言わせない///←


~コメ返~
タイガ@はおーさん
→得意科目と苦手科目の差が激しいのです・・・w
あたし、数学で最低4点取ったことありますしね・・・pq


りぃぴゅんさん
→BUMPerさんはぁはぁ///
4月24日・・・じゃぁ、BUMPと対面した時辺りに
りぃぴゅんさんにテレパシーでお祝いします!!←
あたしもリンクしておきましたw
これからもよろしくお願いしますw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【二人三脚】

お久しぶりです!空琉です!w引っ越し完了して、やっとネットに繋がったーpqほんと長かった←あと2週間

まとめ【二人三脚】

お久しぶりです!空琉です!w引っ越し完了して、やっとネットに繋がったーpqほんと長かった←あと2週間

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったらリンク・ブロともおね
http://ranzatukaihou.blog98.fc2.com/

No title

ありがとうず@@*

BUMPのゼロが好きだお・3・
FFのテーマソングだべぇ///
くうるたんはあはあ///(名前くうるであってりゅ??;

No title

楽しくしてそうねー!

よかったよかった

りくくんもしっかり帰国?したんかな?

No title

ただいまああああああああんもす!!

あああああ久しぶりのパソコンが愛しすぎるわwwww

ってことで今からスカイプダウンロードしてくる!!!!
はなそっ!!!!

No title

おおおおひさ!!!!!(・∀・*)

京都でも頑張ってね!☆
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
