

SS撮れるようになりました!!

みなさん、こんたーw
無事SS撮れるようになったよpq

でも、フルスクリーンじゃメイプルできなくなったっていう
地味すぎる嫌がらせ←

初SSは、こちら!!

疾風しゃん

感動するわー!!
次は、ちろたんとのいちゃらぶSSとりまくる!!

そして、念願のスナウサギたん♂♀そろったよー!!

スナウサギ

きりやくん、♂のファミリアくれてありがとう♪
大切にするよ!!pq
とりあえず、名前募集中ーw

♂:ひかりん
♀:くうりん

っていう予定なんだけどー、なんかいいのあったらよろです!

もう、これからいっぱい更新していけたらいいなw

とりあえず、今回はここで終わりw


コメ返

たっちゃん→見つけるの早くない?w

ちろたん→リンクしといたよ!
愛してるんだから、ちゅっちゅっちゅ!!!

こっちゃん→無事、撮れるように///
ただ、Fnキーなんてないからwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
かわぃぃブログですな(´-ω-`)
これからも更新がんばー(ノω`)

SS撮れてる
これも俺のお陰だなぁーうん。
SS撮れるようになったし、空ちゃんのSSも期待
(sexy:shot)SSワクワク(笑)
( ´∀`)

No title

おおおお!!!
とれるようになってる(っ´∀`c)
おめでとーw

これからはお互いいちゃいちゃのせれるやんねー(ノω`*)

No title

泣きます

No title

言い忘れ

リンクおね
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
