スポンサーサイト


怖がりな少年

こんたーw
空琉さんですよー

高校最後の地学92点だったよー!
大の苦手な数学も69点と大健闘!←
あたし、まじで頑張ったわ・・・。

そして、そしてー
BUMPグッズが届きましたーw
白いTシャツとブラウンのパーカーにスポーツタオル!
これで、4月24日に参戦予定ですっ!

ちなみに最近は、バイトを必死にしております!
頑張ってるよ!!←
明日もバイト頑張ってきまーすw

で、で・・・3月から教習所通うよー
車乗る気サラサラないから身分証明書のために////←
応援してね><


そういや、入学式用のスーツも買いましたーw
普通白シャツなんだろうけど、あたしはあえてのストライプ///←
入学式から人と違う路線を突っ走って行きます、空琉です。

愛望に戻りたいぜpq
ちろたんととりあえず語りたいーpq
早く帰ってこいし!!


あ、ちなみに今年のバレンタインはチョコプリンを
作りましたとさ///
また、次の記事辺りにいろいろ載せられたら載せたいと思いますw


~コメ返~

こっちゃん
→もう、本気で泣いてしまったしpq
しっかり目に焼き付けてくるよ!!
あの格好いい姿を///
はぁはぁ///
こっちゃんカムバックしろし!!

あきらしゃん
→あきらしゃんも送ってみたら
当たるかもしれないよ!!><
あたしも一か八かで送ったら当たった///


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ点数いいじゃないですか^^*
うらやましいですわー><

No title

初めましてpq*はおーkのリンクからとんでみました><
BUMP私も大好きです@@4月24日w私の誕生日です
そんなことでーでもいいや^^;
リンクしても大丈夫ですか!?
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
