

心はただ一人を待つ

こんたーw

今日で、とりあえず一週間の締め><
なんで土日挟んで、まだ期末が続くんだpq

ちなみに数学と世界史がオワタ

数学は、元から苦手すぎたけど
なんか式あってたみたいだけど
計算が、全部間違ってるっていう///←

世界史は、課題の量は半端ないのに
あの課題のやり方じゃ書けるわけがない←

とりあえず、あと残りも適当に乗り切ろうpq



BUMPバ㌧

※BUMPファンで見た人は必ずやること


1.あなたはいつからBUMPファンですか??
小学3年生の時に出会ってから愛してます←

2.メンバーでは誰が好き??
藤原 基央・直井 由文
増川 弘明・升 秀夫

全員、愛してる!!pq
誰か一人でもかけたらBUMPじゃないpq

3.『BUMP OF CHICKEN』の意味が分かりますか??
弱者の反撃

4.メロディが好きな曲
ぜんb(ry
星のアルペジオ・・・←

5.歌詞が好きな曲
ぜんb(ry
プレゼントは、ほんとに泣いた´`

6.BUMPを好きになったきっかけの曲は??
好きになったきっかけ・・・
天体観測を小学校の朝の会で歌って・・・←
そこから調べるようになったから・・・←

7.一番初めに聴いた曲
多分、天体観測・・・?
ラフ・メイカーとかはフラッシュで聞いてたし・・・
ぇ、どの曲だろwww
DANNYとかも聞いてたし・・・←

8.身近でBUMPは有名??
学校では、BUMPerさんいないよーpq

9.一番好きなアルバム
ぜんb(ry

10.今一番好きな曲
ぜんb(ry

11.その他で好きなバンド
思いつかない・・・´;ω;`



こんな感じかなぁ
ライブ行きたいよー・・・

前回のチケット争奪戦
2分で完売とか流石すぎた←



あと1ヶ月で2011年終わりなんだよーpq
あたしとか、もう卒業なんだなぁ・・・



あたしの友達に実は、
USJでクルーのお仕事してる子がいるんだけど
最近、かっこいいなって思ってしまうw

もちろん、心の面でね!

夢があるといいなって思ったw
その子、将来ディズニーに修行に行って
USJに戻ってきて、もっともっと良くしたい
そんな夢があるらしくw

素敵だなーって思いました´`

USJに行ったら、よかったら探してみてね!!


よし
土日は、のんびりして
また月曜から頑張れるようにしなきゃw



~コメ返~

こっちゃん
→やっぱりか・・・
あたし、あの写メ送られてきた瞬間
二人の周りがピンクのオーラでさぁpq←

あと残り2日、頑張るよっw
いい点は・・・とれないけどね・・・←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数学なら教える!w

保健体育なら教える!w…………え?

No title

メイプル復帰して
今メルセデスを育成中w

No title

いってきまーすw
くう大好き~( *´艸`)
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
