スポンサーサイト


実はの実はー!

こんたーw

めっちゃめちゃ、お久なのです!
空琉さんは、実は

志望校に合格しましたー!!///

みんな合格祝い待ってるよ!!←

ちょこ・・

最近、メイプルしてないから
こんな感じの変態さんにも会いたくなるっていう
禁断症状でてるわ←

笑ったwww


拡声器

あたしの周りには、変態しかいない
そうなんです

あきらしゃんの最初の言葉

あきらしゃん・・・←





そうそう!
あたしのリア友がメイプル始めたから
もし見かけたら声かけてあげてくださいなっ!

りあー

↑男の子だけどね!


っということで、とりあえず終わりま///

ちろたんに会いたいよおおぉぉぉpq

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合格おめでとぉー
空cがもうすぐ大学生とかもうムサシさんはおっさんですよ

老けかましたおっさんですよ

あぁー羨ましい

これから色々大変だろうけど頑張ってね

No title

くーさん合格おめでとーう!

俺の分の変態枠残しとけよ(笑)

No title

空たん合格おめ!
お祝い何かしら贈っとくねw

てか僕変態って認識されてたのね・・・・
ちょっとショック(´;ω;`)
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
