スポンサーサイト


終わりまであなたといたい

こんたーw

暇なので、ちょっと更新!
月曜日ということで学校ー!
とりあえず、眠すぎたpq
5時間目の世界史とか・・・もう、完全に
夢の世界にいっちゃうしpq

体育は、選択種目で友達とテニスに・・・!
あたしテニスできないんだよー!!pq
硬式の方だけど・・・やばいよ、やばいよ←


で、メイプルは最近ちょっと頑張って
狩りするようになりました!
なにより、ヒカチュウといろいろグルクエとかに
誘ってもらえるように・・・!!←

それにしても、いろんな人のブログが
可愛すぎてやばいpq
ペンタブ使えたらSS上手く編集できたりするのかな・・・??←


で、あたしの愛するちろたんと
ちろり、くうる
新しくなったフレリン!
クリスマスよりだいぶ早いのは、気にしない!!


ちろたん誤字

やっぱり、ちろたんはちろたんで!
萌えるわーw




やっとゲット!
ずーっと張り込んでたジュニアペペさんのファミリアを
やっとゲットできた瞬間pq

実は、1回出たと思ったらポンポンでまくる件・・・。

今まで、めっちゃ苦労したのにwwwww


名前は、もちろん!

ファミリア

だったりw←


ヒカチュウが、フルーツのクエ手伝ってくれて
やっと椅子ゲットできたのがうれしかったーw
ヒカチュウ、本当にありがとうっw

ヒカチュウのSSめっちゃ載せたいんだけども・・・pq
許可・・・おりないかな・・・´;ω;`





20111022093015.jpg


BUMP素敵すぎたよー!!pq
ライブ2day当たったらいいなぁ・・・


っということで終わります!


~コメ返~

MW様
→おひさー!!><
そんなにここ簡単に見つかるのねww

もし、IN重なったらまた遊んでねっw
あたしは、いつでも待ってますb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月だよー
FC2やってたのか@@;
よかったらぶろ友なってねー
先にリンクしときま・ω・b
ちろさん録切られたのかなぁ\(^o^)/

No title

くうるー愛してる(「・ω・)「 ガオー

月sとイン重なったら月sにインしてないだけだよ~
録消してないぞー
って伝えといて(笑)


今度ブログ更新するときはくうるとのラブラブ日記にしちゃうから(*'ω'*)
硬式テニスならおねーさんがおしえてあ・げ・る///

No title

↑了解っ
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
