スポンサーサイト


ゼロ

きりーつ!れい!!さけべえぇぇー!!←

テストが無事終わったよー!><
とりあえず、ノー勉なこともあり
苦手科目が、ボロボロ///

欠点取るほどではないけど
ひどすぎるww

・・・まぁ、いっか


で、今日はリアでは
日直でしたーw

まさかのBUMPの新曲
FFの零式 主題歌の『ゼロ』が
宇宙初OAされる日が、
日直だなんて光栄すぎる///

学級日誌には、しっかり
BUMPいいよ、BUMP
今日、みんなSOL聴きなよ!!///とか
書いてきました///←


リクくん


そういや、メイプル唯一のリア友
リクくんが、オハゼさんのファミリアを
プレゼントしてくれましたーw

なので、名前もリクくんをまんまいただき←

ちなみにリクくんが、書をいっぱい買ってくれたから
リバースのUGが、0になりましたー!!pq

やっと、魂の書が貼れる・・・
長かった、この道のり・・・。

魂の書もってないけどね!←


っということで
SOL始まる前には、正座して待機したいので
今回は、ここまでー!


~コメ返~

まっちゃん
→かわゆいでしょ!
そりゃ、あたしだかr←


こっちゃん
→猫耳ロング可愛いけど
コーデが、かなり難しいwww
帽子とか、下手に選ぶと髪形が
かなり残念なことに・・・。


あきらしゃん
→アニメっぽいもんねwwwww
意外と可愛くて、いいかなーなんて
思っちゃったけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさーw

日記見てたらブログ作ったって書いてあったから
調べてみたら本当に簡単にヒットした。

明日ぐらいに久々にINしてみるわw

じゃノシ
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
