スポンサーサイト


日々寧日

こんたーw

タイトル通りの毎日だと
ほんとうれしいんだけど・・・
最近、楽しいんだけども
つまらない←

文化祭に向けてのダンス
ほんと楽しいんだけどww
でも、今日
3時間ぶっ通しで練習してたら
足をグキっといっちゃいまして///
腫れた←
動くから骨に異常は、なさそう!

カルシウム足らないはずなのに
丈夫なあたしの骨、素敵すぎた←

明日には、治るかな?←
明日も自主練しないと・・・。

文化祭の衣装も今回は、気合入ってるし!
楽しく踊りたいなっw


メイプルは、最近INしてなくて
なんか、つまらない・・・pq

チャットをしようにも
最近、みんなとの絡みが減ってきてるから
喋ることないし・・・。

それか、狩りしてるか・・・
だから、あたしもなんとなく
狩り頑張ってみたけど
やっぱり睡魔に襲われ寝る・・・。

今は、文化祭だけに
集中しろってことなのかな?pq

つまんない・・・pq


最近のマイブーム
早寝早起き

THE 健康


~コメ返~

ちろたん
→台風のおかげで電車1時間遅れで
ゆーっくり登校出来たわぁ///
毎日、遅れればいいのに・・・←

ちゅっちゅっちゅ!!


こっちゃん
→文化祭の衣装
あたしの意見採用されたから
もう、まじ可愛いからね!!←

分かる人には、わかるもの//←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

衣装気になるねぇー
楽しみ
( ´艸`)

メイプルってそういう風になる時期あるよねぇー

俺なんか基本喋りしかしてないから、誰かと喋ってない時とかは、パソコンの前で何かしてるから(笑)
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
