スポンサーサイト


僕を信じて燃えてる

こんたーw

高速でブログ書いて寝ます、はい
リアルのことかきまーす!

今日は、台風の影響がまだ地味に
残ってるのか、朝から雨でしょんぼりpq
でもでもでもでもー!
おかげで、電車が1時間ぐらい遅れてて
1時間目を30分ぐらいサボれました///

6時間目、体育だったんだけど
10分間走つらすぎたーw
その後の大縄、楽しかった///

で、スポーツテストの結果
握力どんまいすぎました←

50m走と立ち幅跳びとか
断トツよかったw

放課後は、ちょっとだけ
ダンス練習しましたっ!


で、眼科ー!
やっと、明日から
コンタクトOKになったからよかったーw


明日は、生徒会あるしー
面倒だけども!頑張りますよっ!!


文化祭まで、あと25日!


~コメ返~

あきらさん
→曇ったり、指紋ついたりすると
アーッ!ってなるもんpq←
17日に髪ばっさり切るよww


こっちゃん
→眼鏡かけたまま熱いものとか
食べたくないもんwwwwww

ちなみに
ウサギ(左)が、あたし
キノピオ(右)が、ちろたんでした////←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ・・・
私は答えわかってたんだからね!!
ちゅっちゅ絶対だかんね!!


台風やばかったよね!!!
近畿めっちゃ大荒れだった(´゚д゚`)

早く文化祭になってほしいわぁー

うさぎとキノピオ…………わかるわけ無かろうにぃぃぃぃぃ

( ̄□ ̄;)!!
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
