スポンサーサイト


Can you feel?

こんたーw

今日、何も書くことないのですが!←
とりあえず、更新しちゃいます!

今日は、9時~13時バイトでしたー
最近、左目がゴロゴロしちゃって
かなーり調子悪かったので
眼科に行ってみたら・・・行ってみたら・・・

一週間、コンタクト禁止ー!

って言われたから
ずーっと眼鏡で過ごしてます、はい

ファミマは、すでにおでんが始まってるし
何より9月2日と3日は、おでん祭で←

眼鏡曇るから、ほんと嫌だったwwwww←
でも、合計約1000個売れたらしいw

店長さん、もっと褒めて!!←


そして、眼鏡リア空琉は
お客さんによって人気だったり不人気だったり
さまざまでしたー←

なんか、めっちゃ複雑なんだけどもpq

どっちがどっち?


↑どっちが誰でSHOW←
当たった方には、ちゅっちゅプレゼンt←

とっても眠いので
そろそろ終わりたいと思います。

てか、最近みんなブログ更新してないぞ!
ちゃんと更新しろしwwww



~コメ返~

こっちゃん
→正解ーw
BUMPの曲にギルドがあったから
マックスオーさんと仲良くなったと言えるわw


ちろたん
→あたしも最近眠いから
だいじょーぶ!

愛望、最高っす!!pq





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メガネ曇るのイラつくよね^^;空たんメガネ掛けてるとこみたいなぁーw

どっちが誰でしょうって、誰と誰だか分からない(笑)

眼鏡の曇りはマジで切なくなる(笑)
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
