スポンサーサイト


世界は自分のモンだ

こんたーw

あたしの大好きなギルド
愛望のギルマス
マックスオーさんが、引退しました。

さいごの

マックスオーさんとの出会いを
書きたいと思いまーす*´`*

あたしが、30前半のレベルの時
ヘネシスで椅子に座ってました

今の可愛いバンプが、神龍だった時
1chヘネシスとか人多かったときでね!←

可愛いバンプが、叩かれました←
知らない人にwww

『やめてください』って必死で逃げ回ってたら
マックスオーさんのサブが助けてくれたのが
出会いでしたw

それから、ずっと
愛望に勧誘され続けて、断り続けて
数週間←

騙されて神社に呼び出され
愛望メンバーに囲まれて←
恐ろしかったわwwwwwwwww

でも、そこまでマックスオーさんが
粘ってくれたから
あたしは、愛望のみんなに出会えて
親友と呼べる子に出会えて
本当に感謝しています!

いろいろ悩んだこともあった
でも、お兄さん的立場で
ずっと励ましてくれた。

逆にマックスオーさんが悩んでるときは
ずっと話を聞いていた

そんなマックスオーさんが、大好きでしたpq


愛されてるねw


こんなに拡声器で流しまくってごめんね!
でも、マックスオーさんは


かむまっくすおー


噛んでくれました←

あらぶるむさし

こんなやつも出てくるし←

もえせしる

萌える人も出てくるし///←


むさし

やっぱり荒ぶってるし←

マックスオーさんは、愛されてるなって感じましたw
愛望のギルマスは、マックスオーさんだからこそ
ここまでこれたんだと思います。

第一章は、解散し
第二章は、また再結成し、そしてマックスオーさんが引退
これからは、第三章だね
ふぇいさん、ギルマス代理としてふぁいと!
あたし支えます
約束だものwww


はあああ


大好き!!


だいすき


大好き!!!
愛望大好き!!!pq




~コメ返~

ちろたん
→SSつかっちゃっていいよーw
いい感じに撮れてたでしょ?w


こっちゃん
→『みんなぬ』ってなんですか←


ふぇいさん
→BUMP最高!!////
1mとか高かったかな?←

ひまわりお化け怖いからねwww


あきらしゃん
→きゃっきゃ///

ふぇいさんのSS期待してるー///
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛望っていう[ギルド]とBUMP OF CHICKENの[ギルド]かけたのね
ギルド歌詞マジ良い

そして、ムサシの愛の告白恥ずかしい///(笑)

No title

昨日寝ちゃってごめんpq


引退したけど、まっくすsふくめみんな大好き!
愛望さいこー///
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
