スポンサーサイト


見えないモノを見ようとして

こんたーw

扇風機回して爆睡したら
見事に寝冷えしました。
鼻水じゅるじゅる空琉です・・。

わいるど

こんな姿になっちゃいました・・・
ビクビクしてんの!←
そう、ビクビク^^

いのしし

食される空琉豚←
あきらさん、お味はいかが?w


にあうっす

未熟な豚さん・・・←


ちろりSS

ちろたんはぁはぁはぁ←


ぁ、ひまわりお化けとは!
小さい時、家族4人で和室に
布団を敷いて寝てたら
夜中に目が覚めて・・・
あたし、押入れ側だったんだけど
その押入れにひまわりの形して
めっちゃ笑顔のお化けがいて←
それから、押入れが怖くなりましたとさ

っていう、あたしの小さい頃から
小学生まで信じ続けた
不思議なお化けwwwwwwwww
寝ぼけてたんじゃないかな、当時←


あれだ、ふぇいさんの
はずかすぃーSSを1枚1mで大募集!←



~コメ返~

ちろたん
→バトン案外楽しかったw
暇つぶしになるし、いい感じ///

多分、ほんとに佐藤さんだったはずw

坦々麵ラーメンじゃないの・・・?w
からいの大好きなんだけどwww


あきらさん
→赤裸々なバトン希望///
あきらさんの私生活はぁはぁ


ふぇいさん
→我ながら、ひどい態度www

小学生ぐらいじゃないの・・・?w

ひまわりお化け
あの笑顔、糞怖かったからwww


こっちゃん
→態度ハッキリしてていいでしょ?w←

常に眠いわけじゃないもんwwww
失礼すぎww←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひまわりお化けわらたwwww

今日は色々迷惑かけてごめんねpq
ちゃんと拡声器はお返しするから!!


そのss、ぷろふぃーるに使っていい?///

ひまわりお化けというより、ひまわりなら妖精だと思いなさい

みんなぬフェアリームサシでした

No title

望遠鏡を覗き込んだ!

ちょ、復讐いくないwwwww
しかも1mとか\(^o^)/

ひまわりお化け・・・
それは・・・怖いね←

No title

寝冷えdm><
空たんとても美味ザマしたよ!ホホホ
後でフェイsの恥ずかしいss提供するねw
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
