スポンサーサイト


書くことないのでバトン!

こんたーw
今日は、メイプルでも
特にすることなかったので
バトンして更新!←

ヒカチュウのSSを
ほんとは、載せたいんだけど
載せたらあたしの命が
危ういので載せません←


名前:空琉
住み:関西
職業:学生
家族:お父さん・お母さん・お姉さま←
身長:154cmですが、なにか?                     
体重:ご想像にお任せ^^
視力:目悪いです←
握力:左16の右22だから平均19て、どうやって生きてきたのか謎
髪型:常に短い!9月入ったらソフトウルフの予定
所持金:お財布は、常にすっからかん
習い事:なんにもしてないpq


●対応●
『好きな人と嫌いな人の対応』



☆『おはよっ』
好き:おはよーw
嫌い:おはよう

☆『テンション低いな』
好き:そんなことないよw
嫌い:うん

☆メール『暇?』
好き:めっちゃ暇だよ!
嫌い:ごめん、暇じゃない

☆頭を撫でられる
好き:・・・・・・!!!
嫌い:やめて

☆『ノート貸して』
好き:どうぞ!汚かったらごめんね?pq
嫌い:ごめん、あたしもそこ写してないの

☆今日、メールしていい?
好き:うぇるかむ!
嫌い:ごめん、今日バイト

☆『好きな人おるん?』
好き:内緒ーw
嫌い:別に?

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き:素敵だなって思うw
嫌い:どう思ってると思う?w

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き:ないないw
嫌い:ないない

☆『時間割教えて』
好き:細かく教える
嫌い:ごめん、あたしも分かんない

☆『これいる?』
好き:え、いいの??
嫌い:いらないw

☆『飴チョーダイ』
好き:好きなのどうぞ!
嫌い:ごめん、持ってないの


●like/好き●
菓子:チョコでもグミでもうぇるかむ!
おにぎり:シーチキン!!
おでん:蒟蒻とつみれ!
ラーメン:塩と坦々緬!
パン:惣菜パンがすき
チョコ:美味しかったらOK
アイス:最近は、アイスの実
ガム:クロレッツとアクオ!
飴:美味しかったら///
駄菓子:駄菓子大好きです、はい
ジュース:あんまり飲まなくなった←
色:青系・緑系・紫が大好きなのです!
靴:動きやすければOK!←


●now/現在●
着てるもの:Tシャツ&短パン
靴下の色:裸足なので、なし!
食べているもの:夢←
聴いているもの:スカのピコ!っていう音←
テレビ何やってる?:つけてないから分からずpq
左にあるもの:ゴミ箱・・・←
誰といる:部屋にぼっち←
どこにいる:自分の部屋
今の時間:23:48
今の天気:多分、晴れてると思う
近くにある電化製品:MyPCと携帯と扇風機と・・・←


●last/最後に●
食べたもの:冷やし中華
聴いたもの:BUMP OF CHICKENの飴玉の唄
見たテレビ:リアルスコープ
電話相手:スカは、ちろたんとかふぇいさんとか!
     リア電ならお友達←
メール相手:リア友


●first/初めての●
おつかい:幼稚園の時、ローソンまで←
自転車:幼稚園!
1人部屋:中学入ってからw
初恋:多分、小学生の時w
告白:ご想像にww


●past/昔の●
将来の夢:美容師
怖かったもの:ひまわりお化け←
習い事:小1の時まで、水泳で
小3~中3まで塾っていうね!

●other/その他●
起床時間:適当///
就寝時間:おっそいです、やばい
風呂何分?:長く入ってたら前怒られたため
30分ちょいぐらいで出るように←
どこから洗う?:髪から洗う!
将来の夢:プログラマーorシステムエンジニアかなぁ・・・?
メール着信音:天体観測
家の外壁:茶色・・?
家の階段の段数:マンションの1階なので階段ナッシング
自室何畳:4畳あるのかなぁ?←
カーテンの色:クリーム色!
自室の家電製品:PCとエアコンと扇風機と携帯と←
何年何組何番:3年1組21番
給食?弁当?:お弁当!
セーラー?ブレザー?:ブレザーなのです!
スカートの長さ:膝上10cmぐらい!
でも、生徒会の時は真面目に降ろしますpq
内履きの色:上履きてか、スリッパなんだけども
ピンクなんだよ、ピンク!!
自分の座席:真ん中の列の前から4番目w
校長の苗字:佐藤さん・・・だと思う←
テストの最低点:一桁ですが、なにか?
お気に入りスポット:部屋//←
校長の出だし:えー
100m何秒?:15秒前半
尊敬している人:BUMPだよね!///
ストレス解消法:音楽聴いたり、喋ったり!
おすすめグッズ:コロコローw
フェチ?:ズバリ、声フェチ!
1番行きたい所:居酒屋おおいわ←
今の気持ちを漢字一文字で:眠

一言:めっちゃ眠いんですけど←
そして、あたしの嫌いな人に対する態度が
だいぶ酷すぎる件wwwwwww


今回SSないから・・・
載せとこか!

SS.png


~コメ返~

こっちゃん
→SSいただきましたーwって
ちゃんと言ったもーん・・・w

そうだよね
価値観が違うからこそ
人間味っていうのも感じられるし
他人の価値観を
受け入れることも大切なんだよねっ!


あきらさん
→もう夏休みは
残念な結果で終わりそうwww

PC即復活に期待!!pq
あきらさんもバトンしてね///←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

!!!

バトンしてくれてありがとう!!

佐藤さnふいた///

ねね・・・・・
思ったんだけど
坦々麺・・・ってらーめんなの!?
あとあれ辛くない?www

No title

僕もやってみようかしら
でもスカートとか女の子的要素入ってたんで、
適当に違うの探して今日の記事にしちゃおw

嫌いな人かわいそうwwww
あからさまだね☆

初恋小学生て…み、みんなそんなものなの?@@
はや。。

あの
ひまわりお化けってなんですか←

好きな人と嫌いな人の対応が………(笑)

まぁ空チャンっぽいねぇー
そして常に眠そうなイメージ
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
