スポンサーサイト


夏の落し物

こんたーw

もうすぐ夏休みが、終わっちゃうわけですが
とりあえず、夏休みっていう夏休みを
過ごした記憶がありません!←

1にバイト
2に生徒会
3にダンス
4にバイト←

ありえないわwwwww
華のラストJKの夏休みを
無駄にしました、泣ける

今日もバイトだったしpq
明日は、オープンキャンパス!
第一志望の学校のだから
ごますってきます///←

レジビアン

なんですか、それ



人の心は、難しいね
誰かが犠牲にならないと
世の中成り立たない

犠牲になる人も
それを見てる人も
つらいんだよね・・



よし
文化祭に向けて頑張ろうw


SS.png


~コメ返~

こっちゃん
→レジビアンだよ^^
レジビアン///
混ぜるわけないでしょwwww
あたしとちろたんだけの
花園///


かいりちゃん
→見逃さないぜっw

かいりちゃんも可愛いぞ!!//
キュンキュンw


ちろたん
→可愛すぎるからOK!←

双子っ、双子っw
次は、ちろたんが考える番ね!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空たんは僕みたいに残念な結果にならないように、残りの夏休み楽しんでねw        あ pc逝っちゃったから、ブログの更新できない;;

レジビアン……SS撮ってやがったか

ちくしょー
やられたー
がっぺむかつく

人間って色々難しいよ。
人それぞれ価値観、感情が違うから、自分が嫌な事を嫌だと思わない人も居るし、その逆もある。
嫌な事もあれば良いこともあるんだよ
NORAIN、NORAINBOW
雨が降らなきゃ虹は掛からない
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
