

眠る君の優しい幻を見ていたい

こんたーw
最近、テイルズやりたくてやりたくて
仕方ないのです!

とりあえず、いい加減デスティニー2をクリアしなきゃpq
道に迷って何時間も詰んでるなんて言えない・・・
行き先が地図では、見えてるのに
ガケとか行き止まりで何時間も詰んでるなんて
言えない・・・言えない・・・←



いろんなこと聞くバトン

▽今だいたい何時
23:07

▽今のリアルタイムな気持ち
部屋寒いなぁ・・・

▽今日着ていた服
制服→部屋着→ジャージ

▽お気に入りの服
シャツ系の服だったりする←

▽目覚めは良いですか?
結構うなります。
要するにあまりよくない←

▽寝付きは良いですか?
いい時は、5分以内に寝れる///
でも、悪いときは何時間も寝れないpq

▽目玉焼きに何つけますか?
塩コショウor醤油かなぁ・・・

▽メールと電話どっち派?
ぇ、どっちも←

▽連絡とれないだろうけど
 消せないアドレスありますか
いつか、きっとメールが来ると思うと
みんな消せなかったりする←
でも、整頓しよう!ってなるとなんの迷いもなく
消します、はい←

▽その人はあなたにとってどんな存在
ぇ・・・
んーんー・・・??

▽アド帳No.16と最後に会ったのは
多分、小学校ぐらい///

▽No.34と最後にメールした内容
家の電話番号なんですけど
どうやってメールしたらいいですか?←

▽No.52はどんな存在
おそらく消した人なので
No.53はいるものの52は存在しません///←

▽いい感じの異性に連絡しないで
 と言われたことは?
ないのです´`

▽理由は聞いた?
ないのです^^

▽その人との思い出は?
ないです^^

▽もうほっといて!って思うこと
あたしに勉強とかさせないでください←
あたしに面倒なこと押し付けないでくださいpq←

▽チューしてくれないと帰さない
 的なことを言われたこと
チューしてくれないとはないなぁ←

▽あなたの反応は
ぐはぁ

▽相手は好きな人?
ないんだもん´`

▽この2人付き合いそうだなー
 と思った人たち
フェイさんとルカ←

▽そう思った理由
もうお似合いすぎてやばい
オフ会の写メとかもうお似合いすぎてやばい

▽最近イラっときたこと
将来のことなんて、まだわかんないよね!pq←

▽最近辛かったこと
大量の課題とか課題とか課題とか

▽最近泣いたこと
お母さんと久々に喧嘩したよね///

▽最近うれしかったこと
なんだろう・・・んー・・・?
じゃぁ、美味しい食べ物を食べれたことって言っとく!



はい、とりあえず終了ーw

リアルでは、あのですね
今、期末テスト真っ盛りなのですよ!

明日は、大嫌いな数学なんだけども・・・
欠点だけは絶対にとりたくないぃぃいぃpq

ここまで来て卒業出来なかったら死ねる///

でも、勉強嫌いだし
課題しかしないんだけどね・・・w←


勉強は好きにはなれませんpq


はいくーる


いい加減、アバも買いたいけど
最近メイプルしてないよーpq

遊んでくれる人募集します←

そうじゃないとメイプルINしても
レベル上げ嫌いだし・・・←

とりあえず、ピンクレースリボンが可愛いと思う←
でも、上手くコーディネート出来ないっていうpq

あれだ、空琉流のコーディネートがいいんだ!←



はい、とりあえず
テストがんばってきまーす!!pq



~コメ返~

こっちゃん
→BUMPは、ほんとに大好きだからww
もう、結婚できるのならしたry

CECIL好きだからねw
財布とかもそうだし><w
でも、高いからあんまり手が伸ばせないぃ・・

んー
でも、ほぼスッピンに近かったり・・・w
ファンデとチークぐらいしかしないし←
アイラインとかマスカラとかは、たまーにしかつけないぐらい・・w


月くん
→CECIL着るよwww

ちょっと・・月くん・・・
表でよか^^
あたしは、露出魔ではありません←

ひとりこっそり泣いたでしょう

こんたーw

毎日見てくれてるという
こっちゃんのために!!←
更新しますよ、更新*´`*

まぁ、やるのはバトンなんだけどね!



自分の取り扱い説明書

取扱説明書

基本情報(゜-゜)

本製品名:空琉
愛称:『くぅたん』『くぅ』『空琉』『くぅちゃん』いろいろあるよー
製造日:1993/05/13
出身地:茨城県←
身長:154.9㎝←
靴のサイズ:24.5㎝←
性格:意外としっかり者だったりするのよ!!←
長所:案外、よく喋ります←
短所:案外、面倒なことが嫌いです←
髪型:ソフトウルフ
髪色:生まれつき毛が茶色なのです。
コンプレックス:いろいろあるよねー←
趣味:音楽聴いたり、いろいろあるよねー←
特技:周りを笑顔にすること・・・らしい←
チャームポイント:笑顔・・・らしい←
尊敬してる人:BUMP OF CHICKEN

習慣(゜-゜)

ご飯派?パン派?:ご飯に決まってるだろうっ!
寝起きはいいほう?:眠くて唸ります。
休日の過ごし方:ゆったりしてます、要はゴロゴロ←
インドア派?アウトドア派?:行動力あるインドア←
何フェチ?:声フェチなのですよ!!///
口癖:

動作方法(゜-゜)

話す:話しかけてください^^
誘う:声かけてください^^
笑わせる:くだらないことでもツボります。
泣かせる:小さいことで泣きます←
怒らせる:短気なんです、意外と
謝らせる:すぐ謝っちゃうよ!!←
負かす:余裕で言葉だけで負けます。
相談する:ちゃんと話は聞きますよ!
騙す:オレオレ詐欺とか引っかかりそうって言われます、はい
てなづける:食べ物で簡単にできます。

愛用してるもの(゜-゜)

ケータイ:ドコモのSH-08B
カバン:茶色のねーw
靴:いろいろだけども、最近はブーティとかブーツとか・・・。
鏡:ベビードールのおまけだよね←
アクセサリー:ブレスレットつけとります!
ポーチ:MARY QUANT
香水:つけないんですー´`
化粧品:マジョリカマジョルカ
ボディクリーム:アロエのがいいと思うよ←

好きなもの(゜-゜)

食べ物:魚!
飲み物:ココアとかウーロン茶とか緑茶とかジャスミン茶とか・・・。
お菓子:決められません←
ブランド:CECIL McBEE
歌手:BUMP OF CHICKEN以外考えられません///
芸能人:BUMP OF CHICKEN←
色と柄:緑と青と紫と・・。チェック柄とか水玉とか!!ボーダーも好き///

友達(゜-゜)

親友は何人?:分かりません←
いつから仲良いの?:分かりません←
あなたにとって友達とは?:お互い辛い時に支えあったり、楽しいことを共有できる人・・・かな?
あなたは友達といる時何キャラ?:いじられキャラ・・・らしい←
友達と何して遊ぶ事が多い?:喋る・・・?←

恋愛(゜-゜)

タイプ:正直、好きになった人がタイプだったり←
苦手な人:自己中な人は、さすがに無理なのですpq
告白した回数:片手に収まる・・・?←
告白された回数:片手に収まる・・・?←
年上orタメor年下:好きなら歳は、気にしないかもw
異性の好きな仕草:腕まくり・・・
理想の身長:あたしより高ければ1㎝しか変わらなくてもOK←
これされたら惚れちゃう事:ほっぺた挟まれたり・・・?←

メンテナンス(゜-゜)
故障しかけの時:放置プレイ
エネルギーの元:BUMPとかBUMPとかBUMPとか
故障してる時:そっと手を差し出してください←
修理の仕方:優しく接してください←

過去(゜-゜)

人生で1番嬉しかった事:わかりません。
人生で1番恥ずかしかった事:小1の体育の時、体操服のズボンのゴムが切れてパンツ丸出しになったこと←
習い事はしてた?:幼稚園から小1まで水泳で、小3~中6は塾いってましたー
昔なりたかったものは?:美容師さん
昔と変わらないと思うこと:子供っぽさが抜けません´д`
1番変わったと思う事:相手のことを考えるようになりました。成長したよ!!←
過去の自分を振り返って思う事:もっと自身をもてたらよかったなぁ・・・
いつからメイクするようになった?:高2ぐらい・・・?
戻れるとしたらいつに戻る?:今が楽しいから、今のままでいい。過去は振り返らないw
1番影響を受けた人:BUMP OF CHICKENだよね!!pq
思い出せる限りで1番古い記憶は?:茨城から車で転勤先の秋田に行ったこと←
心に残ってる言葉はある?:思いつかないpq
人生の転機は?:BUMPに出会ってから一気に変わったんだよー

未来(゜-゜)

明日何する?:テスト前なので課題←
1ヶ月後までにしてたい事:大掃除←
行ってみたい場所:居酒屋 おおいわ
どんな所に住みたい?:千葉県の佐倉市に住みたい、住みたい!!


みたいな感じで空琉の取り扱い説明書でしたーw


ふふふ

そういや、あきらしゃんから
魔法少女 まどか☆マギカの椅子もらったよー><

あたし何回やっても出なかったから
めっちゃ嬉しいぃいぃぃpq


まどマギw

まどかしか出ないーって行ってたら
動き回ってみたら簡単にほむらちゃんが出て←




まどマギ椅子エフェクト



こうなりましたとさw

エフェクト出すの案外大変だったしww



さてさて、明後日からテストなんだけども
欠点取らなければOKだと思ってるので!!
とりあえず、適当に課題という名の提出物を終わらせ
頑張ってくるよー!!



~コメ返~

こっちゃん
→あたしは、いつまでも
ピッチピチの女の子のまんま・・・←

こっちゃん、まだまだ若いでしょwww
また、遊んでねw


月くん
→ありがとうーw

大丈夫、永遠の変態枠をあげるよ^^^


あきらしゃん
→ありがとうー><w
いつでも合格祝い受付中よ///

え・・・?
あきらしゃん、あなた
変態でしょう・・・?←

実はの実はー!

こんたーw

めっちゃめちゃ、お久なのです!
空琉さんは、実は

志望校に合格しましたー!!///

みんな合格祝い待ってるよ!!←

ちょこ・・

最近、メイプルしてないから
こんな感じの変態さんにも会いたくなるっていう
禁断症状でてるわ←

笑ったwww


拡声器

あたしの周りには、変態しかいない
そうなんです

あきらしゃんの最初の言葉

あきらしゃん・・・←





そうそう!
あたしのリア友がメイプル始めたから
もし見かけたら声かけてあげてくださいなっ!

りあー

↑男の子だけどね!


っということで、とりあえず終わりま///

ちろたんに会いたいよおおぉぉぉpq

グッドラック

こんたーw
早速ですが、あたしの愛する
BUMP OF CHICKENが、また新曲出すよね!
ALWAYS三丁目の夕日64’の主題歌なんだよねw
嬉しいなぁpq
幸せだなぁpq

パイロット!

何気に可愛いと思ったんだ、この飛行機←


2つ目

こういうアバにしようかなーって
思ったりもしたけれど、なんとなく

こっちのサンタのほうがいいかもw

可愛いなぁ、とか思ったり・・・
でも、このアバなかったよーpq
悲しいよーpq


明日は、学園祭にお呼ばれしたので
行ってきます!
めっちゃキャンパスライフの雰囲気を味わってきます///←

あと49回だっけかな?
学校に登校したら高校生活終了なんだけど・・・
なんか、すっごく悲しいpq

高校生活、ほんとに楽しかったから
クラスのみんな大好きすぎたーpq
同窓会とか、めっちゃ開きたいなぁw
幹事とか大嫌いだけども←
クラスのみんなと会えるならやろうかなぁ・・・←

なんか・・・1年が、あと約2ヶ月で
終わりなんだもんなぁ・・・
早いなぁ・・・

よし、とりあえず
バイト頑張ろう!←


~コメ返~

ちろたん
→ちろたん、まじ愛してる!
硬式テニス、あたしホームランしちゃう件・・・w

もう、教えて
おねえさまぁああぁぁpq


月くん
→鯖移動とか許しません←
リンク、あたしもしておくよww
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
