

あなたが花なら

こんたーw

久々に更新しますが、手短に!
明日は、いろいろあって
あたしの出身になるのかな?←
関東地方にいってきます

ちろたん、大丈夫だからねw

なにより、文化祭を29・30日って
控えてるのにクヨクヨなんてしてられないもの

頑張らなきゃ


わら


笑いたいから載せとく///


微かでも 見えなくても
命の火が揺れてる
風を知って 雨を出会って
僕を信じて燃えてる


fire signいい曲だなぁ・・・


頑張ろう


~コメ返~

こっちゃん
→衣装着たらUPしてあげよう///←
多分だけど!

でも、やっぱり
みんなが恋しくなるときがあるーpq

日々寧日

こんたーw

タイトル通りの毎日だと
ほんとうれしいんだけど・・・
最近、楽しいんだけども
つまらない←

文化祭に向けてのダンス
ほんと楽しいんだけどww
でも、今日
3時間ぶっ通しで練習してたら
足をグキっといっちゃいまして///
腫れた←
動くから骨に異常は、なさそう!

カルシウム足らないはずなのに
丈夫なあたしの骨、素敵すぎた←

明日には、治るかな?←
明日も自主練しないと・・・。

文化祭の衣装も今回は、気合入ってるし!
楽しく踊りたいなっw


メイプルは、最近INしてなくて
なんか、つまらない・・・pq

チャットをしようにも
最近、みんなとの絡みが減ってきてるから
喋ることないし・・・。

それか、狩りしてるか・・・
だから、あたしもなんとなく
狩り頑張ってみたけど
やっぱり睡魔に襲われ寝る・・・。

今は、文化祭だけに
集中しろってことなのかな?pq

つまんない・・・pq


最近のマイブーム
早寝早起き

THE 健康


~コメ返~

ちろたん
→台風のおかげで電車1時間遅れで
ゆーっくり登校出来たわぁ///
毎日、遅れればいいのに・・・←

ちゅっちゅっちゅ!!


こっちゃん
→文化祭の衣装
あたしの意見採用されたから
もう、まじ可愛いからね!!←

分かる人には、わかるもの//←

僕を信じて燃えてる

こんたーw

高速でブログ書いて寝ます、はい
リアルのことかきまーす!

今日は、台風の影響がまだ地味に
残ってるのか、朝から雨でしょんぼりpq
でもでもでもでもー!
おかげで、電車が1時間ぐらい遅れてて
1時間目を30分ぐらいサボれました///

6時間目、体育だったんだけど
10分間走つらすぎたーw
その後の大縄、楽しかった///

で、スポーツテストの結果
握力どんまいすぎました←

50m走と立ち幅跳びとか
断トツよかったw

放課後は、ちょっとだけ
ダンス練習しましたっ!


で、眼科ー!
やっと、明日から
コンタクトOKになったからよかったーw


明日は、生徒会あるしー
面倒だけども!頑張りますよっ!!


文化祭まで、あと25日!


~コメ返~

あきらさん
→曇ったり、指紋ついたりすると
アーッ!ってなるもんpq←
17日に髪ばっさり切るよww


こっちゃん
→眼鏡かけたまま熱いものとか
食べたくないもんwwwwww

ちなみに
ウサギ(左)が、あたし
キノピオ(右)が、ちろたんでした////←

Can you feel?

こんたーw

今日、何も書くことないのですが!←
とりあえず、更新しちゃいます!

今日は、9時~13時バイトでしたー
最近、左目がゴロゴロしちゃって
かなーり調子悪かったので
眼科に行ってみたら・・・行ってみたら・・・

一週間、コンタクト禁止ー!

って言われたから
ずーっと眼鏡で過ごしてます、はい

ファミマは、すでにおでんが始まってるし
何より9月2日と3日は、おでん祭で←

眼鏡曇るから、ほんと嫌だったwwwww←
でも、合計約1000個売れたらしいw

店長さん、もっと褒めて!!←


そして、眼鏡リア空琉は
お客さんによって人気だったり不人気だったり
さまざまでしたー←

なんか、めっちゃ複雑なんだけどもpq

どっちがどっち?


↑どっちが誰でSHOW←
当たった方には、ちゅっちゅプレゼンt←

とっても眠いので
そろそろ終わりたいと思います。

てか、最近みんなブログ更新してないぞ!
ちゃんと更新しろしwwww



~コメ返~

こっちゃん
→正解ーw
BUMPの曲にギルドがあったから
マックスオーさんと仲良くなったと言えるわw


ちろたん
→あたしも最近眠いから
だいじょーぶ!

愛望、最高っす!!pq





プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
