

二人三脚

お久しぶりです!空琉です!w
引っ越し完了して、やっとネットに繋がったーpq
ほんと長かった←

あと2週間ぐらいで学校が始まるわけなんだけども
とりあえず、不安。不安すぎる´;ω;`
4年間通うんだから頑張るけども・・・pq

来週には、卒業式後に打ち上げが出来なかったから
高3のクラスのみんなと打ち上げ行ってきますw
きっと、みんな染めたりしてるんだろうなぁー・・・
あたし、変わってないだろうから『成長してないwww』とか言われるだろうなぁ←



あ、ちろたんおかえりーw
早くスカイプで喋りたいから早くPC修理から返してもらってね!!pq←


最近、教習頑張ってるのですが・・・!
とりあえず、学科が学校の授業と違ってビデオとか多いから
時間が早く過ぎるー///
楽すぎて、楽しい←
明日も朝から学科受けてきます!!


あと1ヵ月とちょっとでBUMPに会える・・・!
もう、嬉しすぎるーpq
学校始まったら、BUMPerの子いたりするのかな///←

ぁ、やっとそろそろスマホデビューするかも!
遅いなんて言わせない///←


~コメ返~
タイガ@はおーさん
→得意科目と苦手科目の差が激しいのです・・・w
あたし、数学で最低4点取ったことありますしね・・・pq


りぃぴゅんさん
→BUMPerさんはぁはぁ///
4月24日・・・じゃぁ、BUMPと対面した時辺りに
りぃぴゅんさんにテレパシーでお祝いします!!←
あたしもリンクしておきましたw
これからもよろしくお願いしますw

怖がりな少年

こんたーw
空琉さんですよー

高校最後の地学92点だったよー!
大の苦手な数学も69点と大健闘!←
あたし、まじで頑張ったわ・・・。

そして、そしてー
BUMPグッズが届きましたーw
白いTシャツとブラウンのパーカーにスポーツタオル!
これで、4月24日に参戦予定ですっ!

ちなみに最近は、バイトを必死にしております!
頑張ってるよ!!←
明日もバイト頑張ってきまーすw

で、で・・・3月から教習所通うよー
車乗る気サラサラないから身分証明書のために////←
応援してね><


そういや、入学式用のスーツも買いましたーw
普通白シャツなんだろうけど、あたしはあえてのストライプ///←
入学式から人と違う路線を突っ走って行きます、空琉です。

愛望に戻りたいぜpq
ちろたんととりあえず語りたいーpq
早く帰ってこいし!!


あ、ちなみに今年のバレンタインはチョコプリンを
作りましたとさ///
また、次の記事辺りにいろいろ載せられたら載せたいと思いますw


~コメ返~

こっちゃん
→もう、本気で泣いてしまったしpq
しっかり目に焼き付けてくるよ!!
あの格好いい姿を///
はぁはぁ///
こっちゃんカムバックしろし!!

あきらしゃん
→あきらしゃんも送ってみたら
当たるかもしれないよ!!><
あたしも一か八かで送ったら当たった///


いつもひとりじゃなかった

こんたーw
そして、お久しぶりです!空琉ですよー

もう2月!
あたしは、すでに家庭学習に入ってるので
あと学校は、卒業式含めて3回しか行きませんっ
皆勤かかってるからね!
休むわけには、いかないのです

そして、そして
一番ここに書き込みたかったこと・・・!
ついについに

BUMPのライブ当たったよー!!pq

もう泣いた←
嬉しすぎるpq

GOLD GLIDER TOUR
第一弾のライブハウスは、外れちゃってへこんでたけど
第二弾のアリーナツアーの方が当たったよ!!pq

4月24日 大阪城ホールに参戦しますっ!!
嬉しいよーpq
学校終わったら、直で向かうし!!pq

もし、同じ日程の当たった人いたら嬉しいなぁ・・・
一緒に同じ空間で、BUMPの曲たちに酔いしれるんだろうなぁ///←

ちろたんに会いたいよーpq


~コメ返~

タイガ@はおーさん
→リンクしときましたーw

月くん
→ほんとにpq
寂しいけど、頑張って欲しい><

ええと、うん

明けましたおめでとー!
遅いとか言わないの!!pq

喪中だったので年賀状が1枚も来ませんでしたー///
今年の干支は、辰だもんね!
龍格好いいよ、龍!ドラゴンとか好きすぎてやばい←

ちろたんは、今頃アメリカで頑張ってるのかしら*´`*

首遺体

こんな可愛いちろたんと早く喋りたい、遊びたいpq


可愛すぎるちろたん


可愛いよ、ちろたん可愛いよ!!


あたしが、落ちる直前にバルーンで
ちろたん留学ふぁいとー!みたいな叫びをしたらお返しで

留学ふぁいと!

ちろたん好きーpq


ちろたんとイチャイチャw


最後までイチャイチャしてました///
うへへ///



最近、愛望の人とも交流が減ってきて
メイプルにあまりINしなくなっちゃったけど!!pq
ヒカチュウが悲しむのでね←
とか言ったら、『二度とくんな』とか言われそうだけどね←


リアルで空琉は、バイトに明け暮れてます。
お金稼がないとねpq
みんなもコンビニは、ファミリーマートで!!←


~コメ返~

月くん
→数学・・・高3のだけどだいじょーぶ??←


こっちゃん
→豆腐の角で頭ぶつけたりした??pq


MW様
→まじか!
てか、ちゃんとたまには構ってね!!pq
彡空琉彡に録送ってね!
全キャラ録しっかり残ってるんだからw


愛するちろたん
→頑張ってね、ちろたん!
ちゃんといい子にして待ってるから
帰ってきたらメールちょーだいね!!pq
ちろたああああんpq←

心はただ一人を待つ

こんたーw

今日で、とりあえず一週間の締め><
なんで土日挟んで、まだ期末が続くんだpq

ちなみに数学と世界史がオワタ

数学は、元から苦手すぎたけど
なんか式あってたみたいだけど
計算が、全部間違ってるっていう///←

世界史は、課題の量は半端ないのに
あの課題のやり方じゃ書けるわけがない←

とりあえず、あと残りも適当に乗り切ろうpq



BUMPバ㌧

※BUMPファンで見た人は必ずやること


1.あなたはいつからBUMPファンですか??
小学3年生の時に出会ってから愛してます←

2.メンバーでは誰が好き??
藤原 基央・直井 由文
増川 弘明・升 秀夫

全員、愛してる!!pq
誰か一人でもかけたらBUMPじゃないpq

3.『BUMP OF CHICKEN』の意味が分かりますか??
弱者の反撃

4.メロディが好きな曲
ぜんb(ry
星のアルペジオ・・・←

5.歌詞が好きな曲
ぜんb(ry
プレゼントは、ほんとに泣いた´`

6.BUMPを好きになったきっかけの曲は??
好きになったきっかけ・・・
天体観測を小学校の朝の会で歌って・・・←
そこから調べるようになったから・・・←

7.一番初めに聴いた曲
多分、天体観測・・・?
ラフ・メイカーとかはフラッシュで聞いてたし・・・
ぇ、どの曲だろwww
DANNYとかも聞いてたし・・・←

8.身近でBUMPは有名??
学校では、BUMPerさんいないよーpq

9.一番好きなアルバム
ぜんb(ry

10.今一番好きな曲
ぜんb(ry

11.その他で好きなバンド
思いつかない・・・´;ω;`



こんな感じかなぁ
ライブ行きたいよー・・・

前回のチケット争奪戦
2分で完売とか流石すぎた←



あと1ヶ月で2011年終わりなんだよーpq
あたしとか、もう卒業なんだなぁ・・・



あたしの友達に実は、
USJでクルーのお仕事してる子がいるんだけど
最近、かっこいいなって思ってしまうw

もちろん、心の面でね!

夢があるといいなって思ったw
その子、将来ディズニーに修行に行って
USJに戻ってきて、もっともっと良くしたい
そんな夢があるらしくw

素敵だなーって思いました´`

USJに行ったら、よかったら探してみてね!!


よし
土日は、のんびりして
また月曜から頑張れるようにしなきゃw



~コメ返~

こっちゃん
→やっぱりか・・・
あたし、あの写メ送られてきた瞬間
二人の周りがピンクのオーラでさぁpq←

あと残り2日、頑張るよっw
いい点は・・・とれないけどね・・・←
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
