

お久しぶりです、空琉さんです!

みなさん、お久しぶりです!!!空琉さんですよー!!!

学生最後の夏休みなので、うっきうきでメイプルに復帰してます*´`*
さり気なく、レベル上げも頑張ってて・・・なんとなんと、狩りが嫌いなあたしでさえも

   \テッテレー/
183.png

信じられない!こんなにレベルあげれるなんて!!
感動で、もう涙が止まりません・・・。


もう昔いた棗は、サーバ統合してしまって今は"ゆかり"になってしまっているけれど
それでも、5年前ぐらいに出会った友達と少しでも出会えて、本当に幸せだなーって感じてる!


ギルドもしっかり守ってます!!

kuuru.png


大好きなギルドの愛望!
ずっとずっと、これからもこのギルドだけ!

なんだかんだ、LINEとかで愛望のみんなと繋がりがあるからそれだけでも幸せ。´∀`。


ずっと行ってみたい!って思ってたシグナスにも行けたし、大満足なんだけど
今は、また違う目標が出来てきてぼっち狩りは、すっごいつらいけど楽しい!←

たまーに息抜き程度でもやるのは、本当にいいなぁー!


まずは、目指せ!200レベル!


初めてメイプルを始めた高校生の時とは感じ方も違うし、楽しさも違うし
これは、あたしが大人になった証拠なのでしょうか・・・!←

このブログも誰も見ていないんだろうけど、気が向いたらまた更新できるといいな!
特に大さん!
たまたま見てくれるときがあるのなら、連絡くださいね!
愛望のみんな、とっても大さんに会いたがってます!あたしもまたお喋りしたいです!


今日もレベル上げ頑張るぞおおおおお

グッドラック

こんたーw
早速ですが、あたしの愛する
BUMP OF CHICKENが、また新曲出すよね!
ALWAYS三丁目の夕日64’の主題歌なんだよねw
嬉しいなぁpq
幸せだなぁpq

パイロット!

何気に可愛いと思ったんだ、この飛行機←


2つ目

こういうアバにしようかなーって
思ったりもしたけれど、なんとなく

こっちのサンタのほうがいいかもw

可愛いなぁ、とか思ったり・・・
でも、このアバなかったよーpq
悲しいよーpq


明日は、学園祭にお呼ばれしたので
行ってきます!
めっちゃキャンパスライフの雰囲気を味わってきます///←

あと49回だっけかな?
学校に登校したら高校生活終了なんだけど・・・
なんか、すっごく悲しいpq

高校生活、ほんとに楽しかったから
クラスのみんな大好きすぎたーpq
同窓会とか、めっちゃ開きたいなぁw
幹事とか大嫌いだけども←
クラスのみんなと会えるならやろうかなぁ・・・←

なんか・・・1年が、あと約2ヶ月で
終わりなんだもんなぁ・・・
早いなぁ・・・

よし、とりあえず
バイト頑張ろう!←


~コメ返~

ちろたん
→ちろたん、まじ愛してる!
硬式テニス、あたしホームランしちゃう件・・・w

もう、教えて
おねえさまぁああぁぁpq


月くん
→鯖移動とか許しません←
リンク、あたしもしておくよww

終わりまであなたといたい

こんたーw

暇なので、ちょっと更新!
月曜日ということで学校ー!
とりあえず、眠すぎたpq
5時間目の世界史とか・・・もう、完全に
夢の世界にいっちゃうしpq

体育は、選択種目で友達とテニスに・・・!
あたしテニスできないんだよー!!pq
硬式の方だけど・・・やばいよ、やばいよ←


で、メイプルは最近ちょっと頑張って
狩りするようになりました!
なにより、ヒカチュウといろいろグルクエとかに
誘ってもらえるように・・・!!←

それにしても、いろんな人のブログが
可愛すぎてやばいpq
ペンタブ使えたらSS上手く編集できたりするのかな・・・??←


で、あたしの愛するちろたんと
ちろり、くうる
新しくなったフレリン!
クリスマスよりだいぶ早いのは、気にしない!!


ちろたん誤字

やっぱり、ちろたんはちろたんで!
萌えるわーw




やっとゲット!
ずーっと張り込んでたジュニアペペさんのファミリアを
やっとゲットできた瞬間pq

実は、1回出たと思ったらポンポンでまくる件・・・。

今まで、めっちゃ苦労したのにwwwww


名前は、もちろん!

ファミリア

だったりw←


ヒカチュウが、フルーツのクエ手伝ってくれて
やっと椅子ゲットできたのがうれしかったーw
ヒカチュウ、本当にありがとうっw

ヒカチュウのSSめっちゃ載せたいんだけども・・・pq
許可・・・おりないかな・・・´;ω;`





20111022093015.jpg


BUMP素敵すぎたよー!!pq
ライブ2day当たったらいいなぁ・・・


っということで終わります!


~コメ返~

MW様
→おひさー!!><
そんなにここ簡単に見つかるのねww

もし、IN重なったらまた遊んでねっw
あたしは、いつでも待ってますb

ゼロ

きりーつ!れい!!さけべえぇぇー!!←

テストが無事終わったよー!><
とりあえず、ノー勉なこともあり
苦手科目が、ボロボロ///

欠点取るほどではないけど
ひどすぎるww

・・・まぁ、いっか


で、今日はリアでは
日直でしたーw

まさかのBUMPの新曲
FFの零式 主題歌の『ゼロ』が
宇宙初OAされる日が、
日直だなんて光栄すぎる///

学級日誌には、しっかり
BUMPいいよ、BUMP
今日、みんなSOL聴きなよ!!///とか
書いてきました///←


リクくん


そういや、メイプル唯一のリア友
リクくんが、オハゼさんのファミリアを
プレゼントしてくれましたーw

なので、名前もリクくんをまんまいただき←

ちなみにリクくんが、書をいっぱい買ってくれたから
リバースのUGが、0になりましたー!!pq

やっと、魂の書が貼れる・・・
長かった、この道のり・・・。

魂の書もってないけどね!←


っということで
SOL始まる前には、正座して待機したいので
今回は、ここまでー!


~コメ返~

まっちゃん
→かわゆいでしょ!
そりゃ、あたしだかr←


こっちゃん
→猫耳ロング可愛いけど
コーデが、かなり難しいwww
帽子とか、下手に選ぶと髪形が
かなり残念なことに・・・。


あきらしゃん
→アニメっぽいもんねwwwww
意外と可愛くて、いいかなーなんて
思っちゃったけどw

傘がくるくる

文化祭終わって、次はテストだよー!
あり得ないぃぃぃ!

で、そんなわけでたまってるから更新w
とりあえず、こんな可愛いファミリアが・・・

萌え!

可愛すぎるwww

それとスーパーキノコを食べたであろう


でかい・・


何気に可愛い件w
レヴィさん瞬殺ですた


そしてーあたしのかわゆいサブさんが
ロイヤルクーポンつかってみた!
スポンサーは、まささんです!
ありがとうpq

くろみつ「1

画質めっちゃ悪いけど1回目!


黒蜜2

ゆる巻き髪かな?w

黒蜜3

色が黒髪とかだったら
完全にアニメにいそうな髪形な件←

黒蜜4

実は、一回泣いてからのー



黒蜜5

はい、かわゆすー!
でも、緑髪は難しいwwwwww

ほんとは、空琉の方で猫耳ロングしたかったけど
あまりにも不評だったので断念・・・
かわゆいよ、猫耳ロング・・・pq


空琉猫耳ロング


↑みんなに不評の
空琉が猫耳ロングになったら・・・。
かわゆよ、猫耳pqニャー

っというわけで終わり!
ちろたんとデレンチョしたいわ!!!pq
プロフィール

彡空琉彡

Author:彡空琉彡
メイプルストーリー
棗にて活動中の彡空琉彡です!
画像では、左側

BUMP OF CHICKENを
こよなく愛してます///

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
